5×20とジャポアリと | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしでしょうか?

GWがやって来ましたね…
世の中の十連休夫を持つ奥さま方
お疲れ様です!
十連休じゃないけどそこそこ連休夫を持つ奥さま方も同じく!
また、ご自身が「GWって何?美味しいの?」な方々もお疲れ様でございます!!

わたしは…ずっと仕事に行く下僕を持っておりますので、まぁ適当に過ごしていきます(・∀・)
(定年になったらどうしよう家にいない生活慣れてんのに困るわ…)



さて


そんな世間とはちょっと違う時間を過ごしてるわたしはいつものように


リメイクしてましたー\(^o^)/




午前中はイケメンに駆り出されるけど

午後からは下僕がイケメン連れて出かけてくれるし、気が済んだイケメンの残りのお守りはYouTubeがしてくれるんでね←

(子供に動画ばっかり見せてていいの?!

と思われた方安心してください成人済です)


前にも作った5×20リメイクトート

2つ作ったけどそれぞれ婿入りしたので

もう1つくらい作ってもいいかなって


作りなれた形なので裁断から完成まで3時間程

ついでにどうにもならないジャポアリを

裏地なしのポーチにしました〜

ジャポアリの柄って……服に合わないからさ

トートにしても、ねぇ


ハンドメイドの細々したものを入れるのに活用しまーす♪♪



さ、明日から下僕は仕事だと言うので

子供たちとダラダラ過ごします!!

(でも三連休はあるんだって…ちっ)