JOURNEY巾着とパチモンミッキーなど | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしでしょうか?


昨日は娘の誕生日で、、ええ、デバコスや春物やで……出費でした(・∀・)
なんだろね〜甘いよな〜笑
ま、そんなもんか…(自分まだ親からお年玉貰ってたなつって)


なんか新たに増えた推しの誕生日ケーキと同じらしいです(春とヒコーキのぐんぴぃじゃない方)


さて


本日スキマ時間にやってました


JOURNEYの巾着(中)とパチモンミッキーハンカチのコラボレーションです\(^o^)/


ハンカチの余った分をポケットにしてます


うん可愛くできたと思うーー!

ちなみに別布のストライプはイケメンのはかなくなったデニムでございます、成仏してくれ〜笑