JOURNEY の巾着、いちばん大きいやつの使い方 | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい






いかがお過ごしでしょうか?

関東方面で今日は殿ご出演の旅番組が放送されたとか……壁、高っっ!!
(ちゃんと友に頼んでますけども…)
地上波の殿はすぐ観られないけど
ほら、我ら民が平等に分け与えられしアレ
PERSPECTIVE展のバーチャル配信!
インタビューの後はまだ観てなかったので
今日観ました!遅くなり申し訳ございません殿!

ここを出たあと何か感じてくれたら…的な殿のお言葉に私、反省しました。
……あの時「えーー思いのほか早く出ちゃった、どうする?予約早めにできる?」と笑
ええ、予約してるお店に電話してた(・∀・)

やーねーダメねーー(反省の色なし)

いえね、あの時映像が終わる度に人の波に流されてそのまま流され続けてしまったの…
もう少し立ち止まって見たかったな、という思いはありました!!本当です!!

だからぶっちゃけ殿、嵐の展覧会みたいな感じもして欲しかったな、みたいな……ね…
まさか殿が案内して下さるなんて思いもよらず

そしてスクショが出来ないなんて思いもよらず…
セキュリティめ!!笑
インタビューの時のお顔がとても素敵でしたので
残しておきたかったのですが残念!

そういやインタビュー終わってなかなか対談始まらないからどこか別のとこから観るの?とアタフタしてたら始まってさ。
なんかとても潤くんぽかった笑
【この後特典映像流れますからね】くらい言ってくれてもいいやん!みたいな笑
それがないのが松本潤だなと。。



さて、見終わったので昨日裁断してたのを


JOURNEYの巾着セット、いちばん大きいやつをポケットにしてトートバッグ\(^o^)/


色々ハギレを使って


結構可愛く出来ました✌️

内ポケット2つつけて、ショルダー使用可能

いつもつけてるマグネットボタンは今回なし!

表地に接着芯を貼ってないからマグネットの重みで下がってしまいそうだったらね〜


で、もう1つお遊び


オフィスにので写真買ったらシールが貼ってあって、それももちろん捨てられないから…

娘の分と共にキーホルダーにしてみた♪

裏面に合わせてるのはJOURNEYのジッパーバッグ

で、もう1つしてたこと


コッペパン(ちょっと丸くなっちゃった)

イケメンの朝ごはんでございまーす!

最近パンの写真上げてなかったけど、それなりに作っておりますよ〜

午前中コストコ行ってて帰ってからハンバーグ作ったりなんやかんやしてて…よく動いてんな私笑