君と僕の見ている風景は同じですか? | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい






ねーねーどう思います?
今朝公式発表されたアレ。

いや〜モヤモヤしますね
なんでネット記事から詳細知るん
そっからFCメールてなんでやねん。
スタッフの皆さんお忙しかった?
チケットも高いなぁ〜
でも東京は公演1日のためにセット組んだりせなあかんから仕方ないの?(全3公演やもんね)


まぁそれは置いとこうか
それより「and more......」ってなに?

嵐復活したりして〜笑

みたいな?匂わせ?知らんけど。
そこにサプライズで出てきたらめっちゃ嫌
彼らの言葉が全部嘘になる(私には)
だからないと信じたいし信じてる
(智もっとゆっくりしてていいよ、こうなったら)








ま、そんなイライラは好きなことで紛らわせますよコチラ!


リメイク\(^o^)/


君と僕の見ている風景




あの頃はみんなピチピチで勿論自分もひと回り若くて……楽しいしかなかったねぇ

子供はまだ学生でてんやわんやしてた気もするけど笑




こんな未来、期待してたんと違う!!




……ちょっと今日はイライラぶっ込んでごめん

関係ないけどオオタニサーンおめでとう!

記者にむかって「言わないと後々うるさい」と言ってくれて拍手したわ、おっしゃる通り。