untitled | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい





いかがお過ごしでしょうか?


あったかかったのに寒い
三寒四温と申しますもの……もうすぐ春なのでしょうね…(花粉症の方お大事に)


さて、一昨日裁断しておいたモノを
本日繋ぎ合わせ作業し


もう何度も見たやろ、なやーつ完成\(^o^)/


でもね、違うところもあるんですよ奥さん。

この元々内側についてた大きめポケットを

外側仕様に変更し


よく見りゃショルダーに出来るよう

Dカンも付けておりますのよ〜笑


ええ、人によっては使いやすいかと思われ

私には必要無いものです(・∀・)


いえね?インスタでショルダー使用出来るものが欲しいと仰る方がいて、付けてみたけど

……多分売らない(・∀・)

いや〜もう買いたい人いないかなって

自分は飽きずにリメイクバッグを毎日使ってるけど、ねぇ笑



あさて、話は違いますが

わたしイーストドーナツが好きなんですよ

(本当に関係ない話だ)

うちにはホームベーカリーがあるので生地は簡単、

というより材料入れれば勝手に出来る←

てことでこちらも


美味そうです、てか美味かったです。

ツイストにしようか迷ったけど後でホイップ詰めようと丸型にしました


ホイップ詰めました、罪です。

残ったものはフライパンで両面焼いて食べようと思っております

ポンデリングを焼いて食べたら美味しいいう情報ありがとう……


また今年も夏までに痩せずに太ります(まる