アラフェス'13 | 曇りのち快晴・・だと いいな。

曇りのち快晴・・だと いいな。

曲がりくねったアラシアン故におかしな角度から愛を叫ぶこともあります
あの日から情緒不安定でごめんなさい






いかがお過ごしでしょうか?

関東地方住みの雪に慣れてない方
大丈夫だったでしょうか
慣れてても大変な地域にお住みの方
暖かくしてお休みください。


あ、我が地方は雪zero〜
元々台風も積雪も少ないので



さて。
今週は謎に予定が詰まって(ほぼイケメン絡み)
今日も
「全然大丈夫ですよ〜ではよろしくお願いします〜」と応えましたが心の中で
いや来週じゃダメなの?なんで今日電話してきて今週土曜なの?と思ってます。
もっと早く連絡してこいや( ᴖ ·̫ ᴖ )

忙しいとコチラも何故か捗ってしまう


アラフェス'13

バッグリメイク



ぶっちゃけ……このバッグ1番使い勝手悪くて

買った当日もどうしよう…だったなと。


今までに何回かリメイクしたこの子

今回は1番簡単な形にしました。

少し小さめの普段使いしやすいサイズです


いつも通り裏地、マグネットホック

内ポケット2つ付き

裏面は無地なので目立ちたくない時は

そちら側を見える方にすればオタバレ防止になるかと笑


ま、オタクって目ざといからとっくに気付いてるんだけどね〜