はいどうも、アイバーソンです




競馬予想もしようとしていますが

やはりG1シーズンと比較すると

適当になってまいますね




新馬戦と未勝利戦は

欠かさずみております




この時期の未勝利はバチバチですからね〜






そして

わがキャロットクラブ



募集馬リストが発表されました



第一報なので

確定ではないですが

テンション上がりました




募集頭数が

なんと




99頭




ひぇ〜




今年はバツ2なので

この100頭近くから

なんでも一頭好きなのどうぞ



って感じなんですね




助かります、あざます





じっくり楽しんでいきますよ





よし、

これでツアーも楽しみに




と思った矢先





シルクのスカイロケットくん



今月末に出走予定していたのですが

また開幕週の1200mは忙しいのではと

佐々木騎手から助言があったそうで



8/31札幌1500mへ変更します



うわ

北海道いるやん



ツアーの日やん




札幌で口取りなんて

まあ出来ないよなーとか思いながら




まあ、

順調にいくかも分からんし

不確定要素多すぎるなーとか




とりあえず今のところ

普通にツアーに行く予定です





それではまた

#石原さとみ