はいどうも、アイバーソンです




朝から夕方まで打ってきましたよ





久しぶりに打ったら

体調悪くなりました



恐らく脳みそからでる

興奮物質が

日常生活と異なることが原因だと思います





さて



本日の実戦ホールは



レ○ト荒○沖店です





保育園の目の前です



子供が心配です







さて

並びはというと



180人




0のつく日だったので

並んでましたねー



いざ推して参る




てくてくてく



ポチッ






ざわっ



ざわっ






162番






ぼけぇーい





何も打てねーじゃねーかよ






あ、

そうでした



今日の狙い台は



銭形4もしくは忍魂でした






まつこと30分




入店入店!






えいえいっ







ぜにがたー


しのーび


ぜにがたー



しのーび







うーん



どっちもガラガラー






ぼけぇーい




みなさん

そういうムーブなんですね


初心者にはわからん



VVVとか番長ねなるほど


からくりはいけたな



モンキーは一杯や


北斗もいるねー






そんなこんなで



忍魂4にしました




一般の人が後からきて開店時は満台スタート





いざ






投資6本



当たる




赤月



スイカ引く





終わる




300枚





引き戻しチャンスゾーン




当たる




楓ちゃんくる





終わる




250枚






680ゲーム当たる




お単



100枚




激怒





450ゲーム




当たる



300枚




投資29本







忍魂きびしいねぇ




出始めたら面白いとは思う



銭形か忍魂がよかった理由は

パチスロうちてぇなーと思ったから


個人的にはA+ARTが好きなんですよ


なんで

子役引いて上乗せしてボーナス引っ張ってきて



みたいなゲーム性




VVVは完全に博打台ですからねぇ




そんなこんなで

店内をウロウロ



まだ開店から2時間弱



目ぼしいのも空いておらず






忍魂続行で





座って一周期で夜



チャンスゾーン仕留めて当たる




でれでれでれ

がこっ

てんてれてん


ドゥッドゥッドゥッ



てれれれ




ポチッ

がこっ





ポチッ

がこっ





ん?!






にんのいちじ〜〜〜〜






きたぜーーーー



ベルフリーーーーー





頼む300





頼む300





振り分けは2:1:1




25パーで300





たのむ





たのむ







たのむ






ポチッ








でれでれでれでれ



300






うひょー





こいつや




エグいな






汁出たわ







コーヒー買ってこよ








よし






あれよこれよと

上乗せ上乗せ

ボーナスボーナス



神速



裏月光の刻





3900枚



エンディングです







いやー




素晴らしい





大満足














ここからが貫き






50パー通すで




この流れで通らない訳なかろう







再廻ノ試練





ねらえ!


ハズレ





ねらえ!



ハズレ





ねらえ!



なんか赤い!





ハズレ






おしまい







ぼけぇーい






まあ

よしとしましょう




隣が2回も通して5000枚出てますが

私は3800枚で手を打ちましょう




29本と2400枚分でて

エンディングでしたので



ざっと2400枚そのまま

浮いているような感じ




まだ12時半



腹は空かぬ




もうひと勝負か






マジハロ8



初打ち



1G



スイカ





魔界




ファッッッ?






チャンリプ




ファッッッ?






当たらず






なんやねん





555天井




100枚





300G

ごめんねボーナス





ブチギレやめ






エウレカ4



2回当てるも伸びず








午後は特に何も起きず





1400枚減らして終了






プラス1100枚でした





いやー

なんともいえぬ感はありますが

兎にも角にも勝ちましたね





ベルフリ300気持ち良すぎるな




忍魂

おもろいと思います





夕飯代にはなったかな




まだまだプールしていきましょう






パチスロ最高






それではまた

#倉科カナ