はいどうも、アイバーソンです



明日はオークス

来週はダービー




クラシック二冠目


どの馬が栄光を掴むのか



楽しみですね〜






オークスの予想は夜にでも







今週は出資馬達が走ります

3頭出しです



今日の9レースにラクサパーナ



前走、前前走は鼻出血の影響があり

大敗してしまいました


今回も無いとは言えないですが

力はあるのでどうかな


鞍上佐々木くんを迎えてるので

一発あるかなと



なによりすごいのは

新潟1000mの外枠を引く運です


凄まじい豪運の持ち主

それがうまいこと噛み合ってくれれば






明日は二頭



アーマルコライト


前走は内枠で厳しかったです


今回は外枠わっしょいなんで

結果もついてくるんじゃなかろうかと


騎手は西塚くん

誰やーって思ったら

リーディングもいい位置つけてるし

乗れてる若手ですかね



減量も効くし期待します




あとはマグマオーシャン


騎手は岩田ダディ


東京2400mです



ついにこの距離まで伸びました


この血統は距離伸びてなんぼかと

出資する時から思っていたので


武藤厩舎に感謝です



これで負けても悔いはありません



東京なのでキレ負けする恐れありですが

そしたら中山にいきましょう





そんな感じです




今日はあついっすね



人馬共に熱中症に気をつけていきましょう





それではまた

#倉科カナ