はいどうも、アイバーソンです





今日は天皇賞春




意外と世間は春天派がおおくて驚きました




自分の価値観が

世間とズレてることって

よくある




ってのを

天皇賞春で毎年やってる気がするな




競馬は人生論まで教えてくれる

いい趣味だなと(拡大解釈)





さて



今年も長距離G1

血統予想家がうねります




昨日の青葉賞は

仕事休みだったのですが

引っ越しで忙しくて買えませんでした



よかったよかった




結構自信あったんだが

撃沈も撃沈でした




ちょいと自信喪失気味の

馬券師が予想する天皇賞春





ゆきます








◎ドゥレッツァ

○サリエラ

▲ブロードザホーン

△テーオーロイヤル、ワープスピード




としました




既に買いました




忘れていません






天皇賞春は

スタミナ勝負じゃないんすよ



スピード勝負なんすよ




京都なんてのは

シュシュシュシュー

って走れる馬が勝つので



阪神みたいな

ドカドカドカ

っていうパワー系の馬はこない




ってことで

ドゥラメンテとかディープとかエピファとか



そういうことです



あー

テーオーロイヤル怖いな





ハリケーンリッジは残念


まあ

3着で残念ってのも

贅沢なのかもわからんが


続戦してくれんかなー






それではまた