はいどうも、アイバーソンです

 

 

 

 

桜が散り春が本格化してきましたね

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

さて

今日は言いたいことが2つあります

 

 

 

 

 

まずは一つ目

 

 

 

皐月賞のやろう

 

 

 

というか

中山競馬場の馬場造園科にいいたいことが

 

 

 

 

土曜日はタフな馬場だったのに

日曜日はなんであんなに高速馬場なんや

 

 

レコードってなんや

 

 

 

こちらとて

朝のうちに馬券買っちまっただろうが

 

 

 

 

くそっ

 

 

 

 

やられた

 

 

あいつら優秀すぎんだろ

 

 

 

優秀なのかしらんけど

土曜日荒れてたら日曜日はもっとぼこぼこだろうが

 

 

中間雨降ってきて

それが乾いてきたならわかるけど

 

 

そんなこともないやん

 

 

 

8レースのタイムみて

すこぶる早くてシンエンペ終わったんご

っておもったわ

 

 

 

 

シンエンペは頑張ったよ

 

 

 

 

 

 

もし知っていても当たったかはわからんけど

 

 

 

 

取り急ぎ馬券師

復活させないとだめだなと

改めて思いました

 

 

 

予想ファクターの都合上

トラックバイアス命なので

 

 

 

 

 

 

 

そして二つ目

 

 

 

 

 

スカイロケットおめでとう

 

 

 

やるやん

 

 

 

俺のミライがやってくれた

 

 

 

 

これで準オープン入り

 

 

 

 

 

須貝ロケットやん

 

 

 

 

タイムはちょっぱやなので

上のクラスでも期待

 

 

 

やや非力な面もあるので

高速馬場が合うんだろうな

 

 

 

 

次はココクレーターやらアーマルコライトなど

キャロット勢が待機していますので

いい流れに乗っていきましょう

 

 

 

 

 

本格的に北海道旅行を検討せねば

 

 

 

 

リア友の諸君

 

 

といいますか

このウェブログ

リア友しかみていないと思いますが

 

 

 

 

土日とかどうですか

 

 

 

 

土曜日はわたくし

キャロットのツアーにおそらくいきますので

その間は札幌競馬場で熱い試合を繰り広げてもらい

 

 

 

日曜日は私も参戦したく存じます

 

 

 

 

 

 

それではまた

#倉科カナ