はいどうも、アイバーソンです



昨日はラクサパーナとココクレーターが

中山競馬場で出走しました





ラクサパーナ15着


ラクサパーナは

条件いいと思ったんだけどなー


前走の苦しさが残っているのか、

はたまた久しぶりで力が出せなかったのか


難しいですね





そして

ココクレーター 優勝






ルメールしか勝たん



スタートから出て行かなくて

この馬場が合わなかったかー

とすでに悲しんでました



最終コーナーで外に回した時は

いい感じだったので

これなら届くかもしれん



ゴール線までどっきどきでしたが

最後頭だけ前に出てゴール


終わってみれば

綺麗な最後方大外一気でした


心配してたのは杞憂に終わりました



外がまだ綺麗だったから

そこに出したら間に合いました(笑)

とルメール談






不良馬場を走った後で

ダメージがどれだけかが気になる所ですが

準オープンでもいい走りしてくれそうですね




そして何より

これでココちゃんは3勝目



アワブラ確定ですね



初のアワブラ確定馬が

アイバーソン厩舎から出ました






まあ

まだ現役も長いのでね

無事に現役生活が送れるのと同時に

これからの活躍に期待しましょう




来週も3頭でますので

3勝でいきましょう





それではまた

#倉科カナ