はいどうも、アイバーソンです






いやー

この時期ですね




年末年始ですよ




一年で一番好きな時期です



何故かは分かりません

なんか好きです



休みが多いから

もしくは

中山開催が盛り上がるから



ですかね





さて

今週は朝日杯FS



阪神JFは見事本命が1着で

ちょいプラ馬券を的中させましたから

今回も自信ありです



枠が出てからになりますが

まあ、

阪神マイルはピンクとかじゃ無い限り

印は変わらないかなと思います






あとは一口馬主のはなーし




アーマルコライトくんが続戦



今週の日曜日

1Rに出走予定となりました



いつも出負けして

向こう正面から捲って行って

大外から差す競馬をやっていましたが



ついに鞍上が変わりました





T・マーカンド




トム・マーカンドやん




こいつはガチだと思ってるのでありがてぇ


いや、

ミルコがダメだって言ってるのではなく

この馬の違う形をみてみたいですね



恐らくスタートは遅い気がしますが

いつもとは違う競馬で

勝ちをもぎ取りたいところです



ホープフル目指してたはずなんだけどな







もう一頭



マグマオーシャンくんです



12/28に中山1800m

出走予定となりましたー




いやー

中山の中距離使って欲しかったんすよ



血統的には

マイルは短い気がしてましたので



ただ

名古屋のダート1700は長いといわれたので

どうなのかとは思いますが

元々自分が使って欲しかった距離で何より




あとは除外にならなければなーと



去年の節間の空き具合だと

ギリギリですがどうでしょうか





現地に行こうと思ってるので

久しぶりのマグオがみてみたいですね






そして

鞍上も今日発表がありまして





T・マーカンド




トム・マーカンド





トムやん



ドイル(ジェリー)姐さんも今季は調子良さそうですしね



最高の鞍上で

最高の年末が迎えられるよう

マグオくん、たのんます




是非内枠でたのむ(我儘)





それではまた

#吉高由里子