はいどうも、アイバーソンです



今週はG1シーズンの中休み




今日は2歳戦

明日は古馬戦ですね




中でもアルゼンチン共和国杯が

毎年楽しみにしております



しかーし


今年は狙いたい馬がおらず

諦めました



これかなーと思う馬も人気で



ハンデキャップも無難な感じで

ワクワクにかけたので買わないで

見学の予定です




かといって

みやこSが買えるのかという話しなんですけどね





さて

話しは変わりまして

一口馬主の話





ザブライド

続戦、川田騎手継続


だそうです


早々と決まったので

能力があるのは感じてるんでしょう



正直

ライアンのムーアさんでどうでしょう

とキャロットにメールする予定でしたが

先手を打たれたので諦めました




またしても

G1マイルCSの日なので

いい馬も集まるかと思いますが

力を出し切ってもらいたい






あとは

ココクレーター


11/11

東京1600m

ルメール騎手



まあ、そうなりますよね



ルメールに合わせて

キムテツ厩舎は動いてますからね



調教は

ココクレーター自身のベストを更新していますが

前走に比べるとなんだか物足りないみたいです



彼はあまり馬をみていないんですかね



泣きのキムテツなので

話し半分で





ハリケーンリッジ

11/12

東京1800m


騎手未定



こちらは整える程度



この馬面白いのが


戦績

3-2-1-2-3-4-3(着)


ときてるんですよ



じゃー

次走は2着かな?




騎手はG1の裏なので

ごにょごにょやってるんでしょう


もしかすると

マーカンドさんとか

そのあたりが東京に残るのか

相談してるんでしょうかね



良い騎手手配をたのんます






日本シリーズも熱いっすね




なによりも

あむっちゃんの周年があつすぎます




楽しみやなー





それではまた

#倉科カナ