はいどうも、アイバーソンです





今日のハリケーンリッジ




いやー

もうちょっとだった



レーン騎手が今日は

ヤルヤンレーンやった



向こう正面で

どんがかりしてたときは

終わったと思いましたが

直線向いた時の手応えは良く

いけるいけると思った刹那

後ろから差されました


差された瞬間から記憶にないんですけど

結果どうなりましたかね





力のあるところは見せてくれたので

よしとしましょう



ぶっぱなさずに

かかえて回ってくれたので

次走も期待できるレースだったと思います









さて



今週はオークス




予想にうつります








◎イングランドアイズ

○リバティアイランド

▲ドゥーラ




としました




イングランドアイズは

母ヌーヴォレコルト


オークス馬



父にキングマンを添えて




距離は長い方が

他が苦にする分いいと思います



大外枠だけが残念ですが

和生に任せます




リバティアイランドは

糞人気なので2番手にしました




ドゥーラは

リバティアイランドと

血統構成は似ています


距離長い方が良いでしょう






そんなところです




明日はココクレーター




雨降らないでよかった




それではまた

#倉科カナ