はいどうも、アイバーソンです





久しぶりに出資馬の出走の無い週末


やや寂しさも感じつつ

G1が開催されるので

そこでモヤモヤ感を解消させていきましょう





一口馬主関連としましては


チャリーくんの出資馬

ネビュルーズとの直接対決が実現してしまった



わたくしめはココクレーターで参戦



東京1600m

個人的には少し短い気もしますが

折り合いが難しいのでこの距離なんだと


馬の折り合いではなく、

ルメールの予定との折り合いが付かなかっただけな気がするが、気のせいでしょうか




その穴埋めをするかの如く

東京1800mカーネーションカップに

ハリケーンリッジが出走



ココクレーターとハリケーンリッジ

逆じゃね?と思いましたが

決まったことには文句を言わない主義です




あとはマグオが出走へ



前走惨敗なので

またまた背水の陣ですね



ここ負けたら引退の文字がチラつきます





長々とすみません





ここから

ヴィクトリアマイルの予想です




◎スタニングローズ

○ナミュール

▲サウンドビバーチェ




としました



スタニングローズは

前走外枠で厳しかったですね



立ち回りのうまさを活かしたいタイプだと思うので

今回の赤帽は絶好かと



母父米国型でバイスリージェント系で

東京の時計の早い馬場にも対応出来るかと





○ナミュール

先週ウンブライドで俺の馬券を外しやがった武史



今週きてくれたら

水に流してやってもいいぞ





▲サウンドビバーチェ

ドゥラメンテ産駒

母父デンヒルの系統


前々で運んで流れこんでもらえれば一発






そんなところです



スターズオンアースが内枠、ソダシが大外枠

と荒れる要素が出てきました



全馬無事完走で





それではまた

#倉科カナ