はいどうも!アイバーソンです




今週の一口馬主





シラーヴァインがデビューまで漕ぎ着けました



ジョッキーは角田大河騎手



いい人選な気がします



とりあえず漕ぎ着けた感は否めませんが

頑張って欲しい



かなり小さな馬なので

天気が心配ですね



タイムオーバーにならなければ

あわよくば一桁着順を目指して欲しい






あとはラクサパーナ




新潟1200ダート



ほんとは千直目指していたのだが

権利もなく大挙押し寄せるみたいで

出走は厳しいとのことで切り替えた様子



こちらはスピードがあるので

湿ったダートはいいのではないか



レースも様になってきたので

掲示板は確保して欲しいところ


スタートが上手なんだけど

逃げるとムキになって脚が残らない


なので控える競馬をしておりますが



なんだかあべこべな感じですが

バチッとハマれば一発あってもいいのでは






そんな週末です




来週はマグマオーシャンのリベンジ戦

また窮地に立たされましたのでどうなるか



あとはティズグロリアスが新潟で続戦



ここも期待しています





そんな予定です





クラシック路線から外れてしまいましたが

暖かく見守ります





2歳馬のザブライドという馬が

本州に移動になりました



随分と予定を前倒しにしたなと



まあ、

早めに本州に来ておけば

色々融通がききますからね



プロにお任せです









あとはキャロットのツアーが

9月の1週目に決まりました



参加したい



参加したい




参加したい





北海道狙いうってます



家族と交渉です






それではまた

#倉科カナ