はいどうも!アイバーソンです




釣り会も無事天候に恵まれ

最高の2日間となりました




日頃の行いが良すぎて3週半くらいしてしまいました(?)



さて

話しは競馬に戻しましょう




余韻が強すぎて

高松宮記念とドバイをすっ飛ばしました




無念無念




春のG1シリーズがやって参りました



クラシックが始まる訳ですが



今年は

いや今年も出資馬の出走は叶わず





やはり競馬の王道はクラシック戦線





いつかは出走したいですね




まだ可能性はありますが、

北斗無双のノーマルリーチが当たるくらいのレベルかと思います





ですが

NHKマイルへの挑戦は続くので

そちらを楽しみにしたいと思います




さて、

みなさん

お忘れではないでしょうか




彼の存在を、、、






そうです






マグマオーシャンです






彼が順調なら

遂に出走します





3/30

名古屋ダート1500m




中京じゃないですよ




名古屋ダート1500m





入厩してから

そっこー出走が決まりました



すぐに足痛い痛い病が出ますので

とりあえず出走感が否めませんが

こればかりは仕方ない




一年ぶりのレース




無事回ってきてくれれば



なんて悠長なことを言ってられる立場ではないので



結果を出さねば

ファンド解散になりかねない

そんな一世一代の大勝負




勝っても三勝せねばならぬという

なかなか過酷な身分ですが

少しでも前へ向かえるようなレースを




たまたま

30日は休みなので

見れればライブでみたいなと思います





あとは土曜日にユレマーという

前走くそみそに負けた馬が

芝のレースに出走予定です




こちらも

厳しい現状ですが

次に繋がる一戦を




今週は我慢のレースかもわかりませんが

そういう時もありましょう




頑張ってくれみんな





それではまた



#倉科カナ