はいどうも、アイバーソンです





昨日はフラワーカップが開催



無事に開催されたこと

心より御礼申し上げます




出資馬のココクレーターが出走



結果はー




5着




でしたー





感想としては





うん、頑張ったな

しゃーなしやな




という感じです



不良馬場で中山で大外枠



ココクレーターには

厳しい条件が盛りだくさんでした




虎石ちゃんにも

ココクレーターは走りづらそうでしたね


とか言われてましたし



ルメールには

外外回されて2000m走りました


とか言われてましたし




なっぱ

ピンク帽子きちーすね



そんななか

上がり2位であがってこれたことは

能力の片鱗をみせてくれたと思います



東京などで良い条件となれば

また巻き返してくれるのではと期待しています




重賞チャレンジは

スカイロケットくんも残っておりますから

まだまだ楽しんでいきましょう




それではまた

#倉科カナ