はいどうも、アイバーソンです




ウェブログ久方振りになってまいました



暖かくなって喜んだら

寒くなって落ち込んで




そんな最近です





先週の土日は


土曜日の平場のレースを買って

あっけなく撃沈しまして



メインは時間が合わず買えませんでした





さて、

今週ですが




出資馬が3頭出走します




楽しみですね






さっそく紹介いたします





土曜日

東京未勝利芝1600m

ハリケーンリッジ



騎手ルメール





となります



ここはなんと続戦




最近、

あの!キムテツ厩舎も続戦始めました

みたいで





天栄が続戦を許しているみたいですね




ハリケーンリッジちゃんも

その流れを汲みまして

続戦となりました



小柄な牝馬で

反動が不安ではありますが

3着2着ときてるので

ここは決めて頂きたい


そして成長に繋げられれば最高ですね



ルメールさんの手腕にも期待





そして土曜日なんですが



実は




東京競馬場に臨場する予定なんですね




大学時代のサークル仲間が

なぜか競馬をしようとなって

大勢でいくことになっております



久しぶりに出資馬を応援出来るので

楽しみです




口取りを応募しましたが

今回は勝つチャンスなので

なかなか当たらないかと思いますが

当たってくれたら最高です








二頭目




日曜日

阪神新馬ダート1400m

ユレマー


騎手藤岡康太





新馬最終週にデビュー




個人的には芝血統だと思いましたが

先生的にはダートもありと



まあ、

未勝利戦でいきなり勝つのは

かなり厳しいので

チャンスという面では

ありなのかなーと思います



これから良くなってきそう

良いものは持っている



コメントとしては調教師も騎手も

そんな感じで、

トーンは高めですが

保険かけている感じがします



雨が降りそうな予報なので

こちらはプラスになりそうです








3頭目




日曜日

阪神1勝クラス芝1400m

スカイロケット


騎手松山



未勝利戦が高いパフォーマンスだったので

ここも期待しています



トモが甘いからなのか

スタートが今ひとつなので

1400mがやや心配です



こちらは雨予報が

マイナスに働くパターンかと思います



まだ開幕して間もないので

稍重くらいならなんとかなるかなと



お天気さん、

稍重くらいで手をうちませんかね







そんなところです




3頭ともチャンスあると思いますので

頑張って頂きたい




ココクレーターからいい流れがきてますので

ここも駆け抜けていきましょう





それではまた

#倉科カナ