はいどうも、あいばーそんです

 

 

 

今日は土曜日ですが

重賞はありません

 

出資馬の出走もありません

 

 

 

 

出資馬が出るとなると

平場のレースが重賞なみに

一大レースとなります

 

 

 

ドキドキ感は

G1級ですね

 

 

 

 

 

さて

 

 

明日

 

 

 

東京芝1600mに

ココクレーターが出走します

 

 

 

4枠8番となりました

 

 

 

枠は真ん中偶数でいい枠入りましたね

 

 

 

相手関係としては

まあ恵まれたとは言えませんが

こいつ強いな

ってのもいないので

ちゃんすありかと思います

 

 

騎手はCルメル

 

 

先週のハリケーンリッジのときは

差し損ねましたので

今回こそはよろしくお願いします

 

 

 

距離短縮で迎える訳ですが

そこが鍵かと思います

 

スタートが速いわけではないので

後ろからの競馬になって

届かず

みたいな懸念はありますね

 

 

前走は新馬戦なので

ゆったりだったでしょうからね

 

 

そこは名手Cルメル

にお願いするしかないですね

 

 

 

 

ここ決めれれば

少し視界が広がりますから

我がアイバーソン厩舎

二頭目の勝ち上がりに期待です

 

 

 

 

 

 

 

 

前回2着だったハリケーンリッジですが

なんとびっくり続戦の可能性をちらつかせています

 

 

どうしたんだ天栄

 

去年調子悪かったからトチ狂ったか

 

 

 

まあ

順調に回復すれば

という保険をかけていましたので

まだフィフティーフィフティーですが

 

 

続戦となれば楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

そんなところです

 

 

 

 

また重賞予想は別で書こうかと思います

 

 

 

それではまた

#倉科カナ