はいどうも、アイバーソンです




今年、初の出資馬出走 


中山ダート1200m

杉原騎手




枠は10番黄色帽




パカン


スタートしました



ラクサパーナ好スタート



内枠の馬を見ながら

抑えて好位追走


早くも3コーナー



キックバックを嫌がり

ややズルズルと後退


ここで先頭集団とは離れたか



4コーナー回り直線に向いた



杉原騎手のムチが入る


一度は後退したラクサパーナも

食らいつく走り


大混戦の3着争いに三頭がひしめき合う



ゴールイン



結果は4着








ってな訳でした




いやー

どうなることかと思いましたが

意外と頑張りましたね


3コーナーでは

今日もズルズルいくなーと思いましたが

そこから盛り返しましたね


勝てはしないレースでしたが

遠い先に光りが見えたようなレースでした




某掲示板、

またの名を騎手をぼろくそ言わないと気が済まないマンの巣窟

では

杉原騎手ガー

ってなってましたが


下げたのは指示通りだと思いますし

内に入れてくれたおかげで

頑張れたような気もします


キックバックを嫌がってしまいましたが

これはしょうがないですね



これをきっかけにピリッとしてくれれば



なんだか精神的な所じゃない

みたいな先生のコメントでしたので

どうなのか微妙ですが

個人的には実りの多いレースでした



ちょいとまた間隔が空きそうですが

次走に期待しています





明日の重賞は

また明日にでも予想をあげようかなと





それではまた

#倉科カナ