はいどうも、アイバーソンです





寒い日が続きますがみなさま

いかがお過ごしでしょう




わたしはといいますと

長期休みが明けようとしており

絶望に苛まれているところです



アイバーソンの冬休み、完




また社会へと戻っていきます






今日は一口馬主ネタ



我が厩舎の問題児

ラクサパーナが土曜日1レースに出走します



中山ダート1200m

杉原騎手となりました



ラクサパーナちゃんは

調教は抜群

短距離馬あるあるな時計かもしれませんが

それでも良い時計がでます



ですがレースに向かうと

力が発揮出来ず頭が痛い子です



色々模索しているところみたいですが

今回はどうでしょう


個人的には大逃げか

もしくは馬群の中に入れて欲しいですね


ダートなのでキックバックがきついかもですが

次に繋げるためにも変化が欲しいところです



杉原騎手も

今年は調子いいですしね

イケメンですしね

最高です




ちょこっと雨が降ってくれるといいですが

まあなるようになるでしょう





その他も入厩していたり

入厩待機がいます


1月、2月は

出走日が多くなりそうで嬉しい限りです


全頭無事完走

そして一つでも上の着順を頼みます






そういえばパチスロですが

俺の空の話ししたじゃないですか



あれ、スマスロじゃないんすね

6.5?号機みたいで

ちょいと残念



そして動画をみてたら

コメント欄が非難の嵐


流行らないみたいですね



確かになんとも言えぬ感はありましたがね

設定が入っていれば面白いとは思いますが




どんどんスマスロが出てきて

万枚狙えるような機種が帰ってきてくれると嬉しいです



3/9ないし6/6にでも打ちたいですね





こんな時間に更新できるのも

いまのうちだけ


またお会いしましょう



それではまた

#篠田麻里子