今度の東京旅行ではいい写真いっぱい取ろう!っと

思ってがんばってみてたんですが、

あまりの暑さで途中でデジカメ故障して;

横浜からはずっと携帯のカメラだったんですけけって笑うんです


でも、思ったより気に入った写真も結構あったし、

面倒くさくなる前にw乗せますねっけけって笑うんです




けけって笑うんです


初めて東京ターワ取れたよ!

東京ターワってなかなかカメラチャンスが来ないねー

夜のピカピカしてるやつが取りたかったのにーけけって笑うんです



けけって笑うんです

揺れたけどいい感じかなーと思ってw

水上バース、乗りたかったYO



けけって笑うんです


お台場の観覧車。

この日、天気よくて本当にきれいだった!

私観覧車の写真とか大好きなんだけど

横浜の観覧車よりお台場の観覧車のほうが好きはぁと



けけって笑うんです

なんか電気線見たいのがミッキとミニを

きれいに切ってるんだけどけけって笑うんです 。。。



けけって笑うんです

かわいいいいけけって笑うんです



けけって笑うんです

城の前に恐ろしい金髪の子w



もっと多いんだけどとりあえずのことでw

本当に楽しかったなあああー




またいく!!待ってよ、日本w