今度の東京旅行ではいい写真いっぱい取ろう!っと
思ってがんばってみてたんですが、
あまりの暑さで途中でデジカメ故障して;
でも、思ったより気に入った写真も結構あったし、
初めて東京ターワ取れたよ!
東京ターワってなかなかカメラチャンスが来ないねー
揺れたけどいい感じかなーと思ってw
水上バース、乗りたかったYO
お台場の観覧車。
この日、天気よくて本当にきれいだった!
私観覧車の写真とか大好きなんだけど
横浜の観覧車よりお台場の観覧車のほうが好き
なんか電気線見たいのがミッキとミニを
城の前に恐ろしい金髪の子w
もっと多いんだけどとりあえずのことでw
本当に楽しかったなあああー
またいく!!待ってよ、日本w





