イヤー日本!超楽しかったああけけって笑うんです


リーダさんとどーなチャンに会えてよかったし!

買い物もいっぱいしてたし!

おいしいものいっぱい食べてたし!

それで2kg太っちゃったし!...けけって笑うんです


けけ、楽しかったんです!


それで韓国に着いたら...





「す、すずしいっ!けけって笑うんです





ww、日本でその暑さに溶けちゃうのではないかなーと

思うくらい暑かったから、気温だけは韓国の勝ち。w





そんなくだらないことを思いながら


迎えに来てくれた母と一緒に家にかえてきたら。。






成績表が届いてましたけけって笑うんです







「な、なんでこんなに現実的な展開になるの?!」

ふらふらしながら点数確認。




日本語:368点・400点満点

総合科目:166点・200点満点

数学:言えない...



確かに去年より日本語は上がったけど...

これじゃーうううううんー顔






と思って先生に電話で「だめでした…」と言ったら






「ええ?!あんた満点なのよ!」と言われて





「396点じゃなくて369点なんですよけけって笑うんです





「相対評価でしょ?今年ちょっと易しかったみたいよ!

今年の日本語満点が369点だって!」って言われて





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ うっそーーーーーー!!!!!





どーなちゃん、うち、本当に満点取れたよーけけって笑うんです


ありえない、ありえない!!!!!!!!!!!!




>_<






と言うことですw



でも他の点数がちょっとやばくて;

どうなるかよく分かんないけどうれしい!!




けけけけけけけけけけけけけ




以上、嬉し過ぎてるさきでした!