リーダさんとどーなチャンに会えてよかったし!
買い物もいっぱいしてたし!
おいしいものいっぱい食べてたし!
けけ、楽しかったんです!
それで韓国に着いたら...
ww、日本でその暑さに溶けちゃうのではないかなーと
思うくらい暑かったから、気温だけは韓国の勝ち。w
そんなくだらないことを思いながら
迎えに来てくれた母と一緒に家にかえてきたら。。
「な、なんでこんなに現実的な展開になるの?!」
ふらふらしながら点数確認。
日本語:368点・400点満点
総合科目:166点・200点満点
数学:言えない...
確かに去年より日本語は上がったけど...
これじゃーうううううんー
と思って先生に電話で「だめでした…」と言ったら
「ええ?!あんた満点なのよ!」と言われて
「相対評価でしょ?今年ちょっと易しかったみたいよ!
今年の日本語満点が369点だって!」って言われて
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ うっそーーーーーー!!!!!
ありえない、ありえない!!!!!!!!!!!!
>_<
と言うことですw
でも他の点数がちょっとやばくて;
どうなるかよく分かんないけどうれしい!!
けけけけけけけけけけけけけ
以上、嬉し過ぎてるさきでした!