と、いうわけで | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

今日は杏ちゃんとデートして


音楽関係の打ち合わせをして参りましたー。



早く世に出したいです。



昨夜、孤独不安の闘いに負け


弱っていた最近の心が故に


ついにニコ動のアカウントを取ってしまった。



杏ちゃん(アッププレミアム会員アップ)についに引き込まれ


Maybe廃人。ねこへび



ゲームとか何でもハマり症なんだってばっっっ




しかし今の愛葉の心の潤いの大きなパーセンテージを占めているのは


うちのチワワ。がっちゅ。(本名:愛葉るびオフィシャルブログ「るび色の世界!」-em_i2119.gif がっとぅーぞ愛葉るびオフィシャルブログ「るび色の世界!」-em_i2119.gif



そのうちに来る前の、まだ私に出会う前


愛葉るびオフィシャルブログ「るび色の世界!」


貴重な がっちゅ君(スムースコートチワワ)の写真!!




まだ3ヶ月未満とかのかなはてなマーク



なんてったって


タン(まゆげみたいなとこ)がちっちゃいビックリマーク



愛葉るびオフィシャルブログ「るび色の世界!」-110425_204345.jpg


そして11ヶ月。イタリアの狂犬の名を与えられ


サッカーボールを与えられ


トラップの上手な立派なチワワになりました。


おっきくなったのん音譜



ツイッター返信してたら日付変わってたーーーーーー