前向いて生きます。 | 愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」    

オカルトタレント、女優、詩うたいだったり
色々してます。チワワ2匹と生活してます♪

色々な御意見、メッセージ、コメント、


本当にどうもありがとうございます。



わかってくれる人だけでいい、って開き直りたくないというか


本当は皆にわかってもらいたいです、それが正直な気持ち。


誤解されるのは誰でも辛いと思うから。


だから嘘はつかないです。


辛いときは辛い、嬉しいときは嬉しい、自分はそうやっていい意味でも悪い意味でも


正直に生きてきたつもりだから。



ただ1つ、編集が自分の思ったようにいってなかったから、内容が不本意だったから


ショックだったわけじゃないです。


その説明は表ではできませんが。。。ブログの内容で不快感や誤解を与えてしまったことは申し訳ありません。



でもどうしても我慢できなかったことだけツィッターに呟いた。


この世界がどういうものであったとしても


自分は自分で、感じたことは素直に伝えたいし、その自分の価値観を失いたくないです。



意味わかんなくてすみません。


ただ沢山の人に支えられていることは痛感しました。感謝してもしきれないくらい。




昨日は大好きな友達にたくさんなぐさめてもらって(笑)


話聞いてもらって、楽しい話をして、女子御飯会して、犬の話して、


みんなで犬と遊んで、


がっちゅ(チワワ)にもたっくさん癒しをもらって


いっぱい泣いて、少しすっきり。




人を信じられなくなっても人を嫌いにはやっぱりならないな。



大好きな人がたくさんいる。ここに来てくれる人、気にかけてくれる人、本当に幸せなこと。




自分らしくこれからも精一杯「愛葉るび」頑張って生きていきます。




今日は杏ちゃんと愛犬ガチャピンと私とMy愛犬がっちゅ(がっとぅーぞ)の


短い時間しかないけど、Wデートするよっ!!



昨日もだけど、外に連れ出してくれて本当にありがとう。大好きな大好きな友達のみんな。





たくさんメッセージ、批判も含め、本当に本当にありがとうございます。


良かったらこれからの愛葉るび、楽しみにしていて下さいビックリマーク