2013年千葉女子オープン いけいけ佳奈さん | ウィルフレッドアイバンフォーのブログ

ウィルフレッドアイバンフォーのブログ

ボウリングを中心にしたスポーツ、浦和レッズ、ワンピースを始めとする
アニメやナンノなどの懐メロ、KARAや洋楽、大好きな犬を中心に
好き勝手に書いています。
日常のどうでもよい出来事もたまに書いています。

2013年千葉女子オープン決勝RRに進出したのは8名。

プロ7名とアマ1名。

そう、ナショナルチームの霜出佳奈さん。

 

決勝RRに5位で残っただけでもたいしたもの。

 
 

 

決勝RRは1ゲームマッチのマッチアップ。

勝てばボーナスポイント30。
 

そしてスコアが200を基準にスコアが良ければ
+ポイント。
低ければ-ポイントされる仕組み。

毎回200いかないと、ポイントが減っていくのみ。

 

上位3名が決勝ステップラダーに進める。

 

ここでナショナルチームの霜出佳奈さんが大活躍する。

姫路麗プロを大差で破り、

松永裕美プロにもビッグゲームを出し、激闘の末破る。

ナショナルチームの力すごーい。

戦うごとに佳奈さんの声援の人数、声量が大きくなり

勢いを増していく。

 

気付けば3位にまで順位を上げていた。

すごいぞ佳奈さん。いけいけ佳奈さん。

 

最後の大山プロとの戦いは

佳奈さんの10フレ2投目のスペアミスがなければ・・・

 

接戦の末、大山プロを破り、

2位で決勝ステップラダーに進出できただけに

残念であるが・・・・

 

今後の佳奈さんの活躍楽しみ。

4位入賞おめでとう。

4位から8位表彰式。