明けてましたね…年々1年が早く感じます怖い…。
昨年はお世話になりましたニコニコ
今年もよろしくお願いします照れ

今はペン入れしつつ、トーンとかどんな感じにしようかなーと貼っていってます。
〆切は3月末ですが、全ページ背景入れてません( ˇωˇ )え?間に合う?

右が今作主人公。左が攻め。

また泣かせる笑
今度は攻めが泣いてますが。
あと今気付きましたが攻めの髪型逆ですね笑
気付いて良かった笑


昨年の目標は漫画3作仕上げるでしたが、結局2作だけ。そして1作だけの受賞でした。
今年の目標は、昨年より上の賞を受賞すること、担当さんつきになることです。
叶うと良いな。

とにかくBL界は投稿者さんたちもレベルが高すぎる…もうプロレベルの画力ですが?これでデビュー出来ないの?ってのばかりでえーん
デビュー作は画力も然ることながらお話作りも上手い。

ひぃ…

最近は仕事が上手くいかず落ち込むことばかりですが、今年は必ず夢へ近付ける1年にしたい(何なら仕事辞めて電子でも良いから漫画描きたい…ボソッ)
3月、9月に同じ雑誌へ投稿して、あと1作描いて他誌にも送りたい。
電子書籍にも参考作品送ってみたいです。

頑張りますえーん





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村