お久しぶりです![]()
この度、光彩書房より商業BLデビューしました!
各電子配信サイトにて、猫乃エルで検索お願いします![]()
デビュー作でまだまだ拙い作品ではありますが、2作目は結構良い出来になりそうな予感![]()
いないとは思いますが、このブログに移動してくる前から、何年も何年もデビュー出来ず、周りの受賞者さんたちがデビューして行き…
孤独で辛くて長い道程をずーっと歩いて来ました。
筆を折った時期もありました。
でも結局、BL描きたい!ってなって。
作家募集ページないし代表電話しか載ってなかったけど、私電話しました!
そして今の担当さんと出会い、この度デビューさせて頂くことに![]()
あの時の自分に、諦めないで!って言ってあげたい。
Xは猫乃エル
で出てきます!
このブログは卒業します![]()
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
