お久しぶりですにっこり

この度、光彩書房より商業BLデビューしました!

各電子配信サイトにて、猫乃エルで検索お願いします飛び出すハート





デビュー作でまだまだ拙い作品ではありますが、2作目は結構良い出来になりそうな予感にっこり


いないとは思いますが、このブログに移動してくる前から、何年も何年もデビュー出来ず、周りの受賞者さんたちがデビューして行き…

孤独で辛くて長い道程をずーっと歩いて来ました。

筆を折った時期もありました。


でも結局、BL描きたい!ってなって。

作家募集ページないし代表電話しか載ってなかったけど、私電話しました!


そして今の担当さんと出会い、この度デビューさせて頂くことにニコニコ


あの時の自分に、諦めないで!って言ってあげたい。


Xは猫乃エル

で出てきます!


このブログは卒業しますショボーン

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ

にほんブログ村