コメントありがとうございます😊
お返事は後程させていただきます💦

12月上旬に投稿結果見てましたニヤリ
時間が足りなくて焦って描いた16ページ(ド健全)


Aクラスでした~ですよね~。
我ながら酷いもの送り付けて申し訳ありませんと言う感じ…。
何も送らないよりはマシだ!と送り出したやつですが、それでも前回より3点しか下がってないことに驚き👀

で、今作ですが…アイドルものを描く!ってキャラ表まで作ってたのに、リーマンものになってました笑

今ラフ進めてます。32ページなので間に合わない気がして…いつもはラフ→下描き→ペン入れとやってましたが、今回はラフ→ペン入れします笑い泣き

こんなのです。

んー雑…ここからペン入れいけるかな😭
でも!今作は必ず受賞してみせます!!
前々作のご感想もいただき、私の中で「気に入り過ぎてるキャラ」だったので自己満で終わってたと言うかなんと言うか。

今作はじっくり悩みとか葛藤とか恋愛感情とかエロとか←
入れました。私なりにですが。とてもお気に入りのキャラになりましたお願い
3月持ち込みへ行きたいところですが、多分コロナの影響で難しいので…オンライン持ち込みとか可能なのか聞いてみようかな。

また今月ブログ更新出来たら良いなー
今年の反省や来年の抱負とか書きに来ます流れ星


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村