自分の中の目標・1月までに下描きを終わらせる!だったのですが、無事に終わりました~!

3月下旬に持ち込み行くかもしれないので、それまでに完成させたいです(´×ω×`)
間に合わなければ4月〆切の賞に出しますニコ

BL1作目は持ち込みでアップのコマ多くて顔漫画になってると言われたので、ロングのコマを積極的に入れてます(´・・`)

相変わらず下描き汚いのですが…

 



明日からペン入れです。
頑張ります(´TωT`)

もうすぐ1作目の結果出ますが、選外でもどの位置までいけたのかちょっと気になります…。4次選考まで確かあったので…あせる4次選考通過が最終選考通過ってことだよね。
2~3次通過辺りかなぁ…と思っています笑い泣き



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村