試練の前で人はどうあるべきか | もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

もっとありのままに、もっとSoulfulに行こうよ

~花と地球を愛する愛花@美子が本当の自分探しの途上で思うこと~

こんばんは 音譜

愛花@美子です ラブラブ

 

 

今日も暑い日でしたね あせる

私は夏が大好きで、夏を感じ始めると、とてもワクワクし出します ドキドキ

 

 

それに反して、九州地方の大雨で被害に合われた地域の方々、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

我が家の地域では昨夜は雷雨と雹が降り、

窓ガラスが割れてしまうのではないかと思うほどでしたが、

みなさんの地域では大丈夫でしたでしょうか。

 

 

本日は以前、2020年のコロナが出初めて、

マスク不足の騒ぎがあったころだったと思いますが、

その時に受け取った高次元からのメッセージをご紹介します!!

 

 

今の状況にも重なる部分があるメッセージです 本

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

今、あなたたち人類は世界規模、地球規模で
経験したことがない試練を経験しています。

 

 

なぜ、このようなことが起こり、経験しているのか。

その理由を受け止め、一人一人が真に目覚める時が来ています。

 


人類すべてが調和を持って向き合わなければ、
真の意味での苦難を乗り越えることは出来ないでしょう。

 

 

試練は敵ではなく、魂の神化、人類の神化への

絶好のチャンスなのです。

 

 

想像は創造となり、ネガティブな意識、波動は、

ネガティブな事象を引き寄せます。

 

 

ただ、日々の生活にあふれている恐れ、不安を煽る情報だけに

翻弄されるだけでは、その恐れと不安をさらに引き寄せてしまいます。

 

 

どうか、この苦難を乗り越えた後の素晴らしい喜びと感謝の日々に

意識を向け、その波動を感じてください。

 

 

喜びに満ちた生活をしている自分の姿、家族の姿、

世界中の人々の笑顔を思い描いてください。

 

 

『今ここ』で何に意識を向け、何を感じ、どんな波動を発するか。
それが重要です。

 


『今ここ』で創る波動が未来を創ります。

 

 

闇は夜明け前が一番深いのです。

 


今、闇を光に統合するためのプロセスの真っ只中にあります。
明るい未来、愛と光ある未来を信じて、

心強く突き進んでいってください。

 

 

大丈夫です!!
太陽は必ずまた昇ります。

 


その日が来ることをあなたたちを常にサポートし、
今この瞬間も見守っているすべての光の存在とともに
心待ちにしています!!!

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました ラブラブ

これを超えた先をしっかり見据え、その時のことを想像しながら、

ともに乗り越えていきましょう !!

 

 

 

 

 

ピピっと来た方は、ぽちっとお願いいます♪^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村