お久しぶりです〜。

 

2023年の10月くらいに3週間一人でヨーロッパ周遊してました!

 

パリーウィーンーミュンヘンーロンドンに行ってきまして、様々なトラブルありw

旅行者や現地の人と仲良くなったり、ずっと憧れだった景色を見たり、

かけがえのない体験をできたのは最高な日々でした!笑

 

 

その時のレポを少しずつ書いてるので、ぜひこちらも見てみてください。

 

 

写真もたくさん載せてます!

このアメブロ記事にもいいねやリブログ、コメントもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

 

最近の近況は

インスタストーリースタエフで1番語ってます。

 

裏話についてはメルマガかな!

 

 

次の海外旅行予定は2月に韓国で、美容のいろいろをやってきます!

またよかったものがあればシェアしようかな〜。