こんにちは、相羽です。

アメブロまたまたひさしぶりになってしまいましたー。

 

SNSほとんどやってないんですが、

インストのみかろうじてたまに更新中!

 

 

最近投稿したやつで反響あったものを

貼っておきます!!!

 

 

 

だいたいの夫婦や同棲カップルの悩みって

家事だと思ってるのですよ。

 

なによりビジネスや副業を

始めたいと思ったらなにより減らすのは

家事にかかる時間で(育児は減らせないのでw)

 

この考え方はめちゃくちゃ推してます。

 

 

 

 

あとねー

ビジネスするってことは

自分という価値を売ることだから

 

自己肯定感上げるってのも必須かなーと。

 

 

わたしは割と

後天的に上げたタイプだけどねw

 

 

自己肯定感高いというか

自分の価値を理解してる人の

頭の中ってこんな感じよね。