こんにちは、相羽です。

 

わたしがポイ活など副業から始まり、

こうしてブログで生きていけるようになった

きっかけというのは

思い返せば好きなお洋服を買いたい!!!

 

でした。

 

 

アルページュストーリーという会社が

作っているブランド、

・アプワイザーリッシェ

・リランドチュール

・ジャスグリッティー

・マイストラーダー

 

が本当に本当に大好きで💓

 

 

 

 

雑誌を見て憧れてたものの

スカートトップスは安くて15,000円〜

ワンピは25,000円〜

とOLさんが買うには普通にお高め。。。

 

 

でも欲しい、、

テイストの似てるブランドで探すけどなんか違う、

写真では良くても着てみるとペラい><笑

 

 

アルページュは1つひとつのお洋服に

細かいこだわりがあるのがお気に入り。

 

結構プチプラに真似されることも

多かったりするのですが。

 

このブランドがなくなったら

わたしは何着ていけばいいの?!

ってくらい今のクローゼットは

アルページュのお洋服のみで

埋め尽くされています。笑

 

 

 

たまーに

ジルバイジルスチュアートとか

Swingleとかブルーレーベルクレストブリッジ

を買うこともあるけど、

 

基本はアルページュストーリー💕

 

 

 

 

 

わたしにとってお洋服は

自分のテンションを上げてくれるためのもの。

毎日を楽しく過ごすためのもの。

 

誰かにどう見られるか?

というよりはとにかく自分の好きなもの、

可愛く見えるものを選んでます。

 

 

似た服は通販とか

他のブランドでもあるじゃんって

意見もありますが、

 

わたしは買う時の気持ちや

ワクワクを大事にしてます。


アルページュの公式サイトを見るだけで

高揚感が湧き上がってくるwww

 

 

 

 

 

 

同じアイテムでもメルカリや

真似して作られたプチプラで買うというのは

丁寧に作られたブランドにとっても失礼だし

 

なによりアルページュのあの雰囲気の

お店や公式サイトで買うのが良いのですよ〜

 


全てが丁寧で、楽しいお買い物って感じ。

 

 

 

わたしにとっては

アイドルの推しに近い感覚で

本当にこのブランドを応援したいから

毎シーズン購入してるというのもあります。

 

そう思わせてくれるブランドに出会えて

本当に幸せ・・・

 

 

 

 

 

 

相羽みうの公式サイトはこちら