病気完治に必要な事 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

病気完治に必要な事が

食事を変えることでもなければ
患者の会に行く事ではありません

もちろん 行くなといってるわけではありません、
やっていただいてもOk です

その前に やる事があるのです。


それが 自分と向き合う事 

患者の会で一緒になった人が
悪化して 亡くなっていくのをみて
次は自分かもしれないと 恐怖になった

子供を残して死にたくない 恐怖だった

と、
ある方と話していて 恐怖をいっぱい抱えていることにきがついた


ちあ「どうしてそんなに恐怖なの?」
X「だって怖いじゃないですか、病気だから」
ちあ「病気が怖いですか?」
X「はい、だって治らないと医者に言われたから」
ちあ「では病気が怖いのではなく、病気で悪化する事が怖いんですね。」
X 「まぁ、そうです。」

ちあ「その病気で治った人はいないんでしょうか?」
X 「私のまわりにはいません。」
ちあ「まわりって1万人ぐらい?100万人? 」
X 「いえ、そんなに多くは」
ちあ「じゃあ、ごく少ない自分のそばにいる人で治した人を見た事がないけど、
   世の中にまったくいないわけじゃないのですね?」
X 「はい。たぶん。千晶さんの受講生のYさんは完治させていますし 彼女が治ったと聞いて
  希望を持てたんです。」

ちあ「じゃあまわりにいるじゃないですか?」
X 「はい一人だけです。」
ちあ「一人は いるわけですね。悪化しないで完治させた人が
  確かYさんは 医者に治らないといわれたけど、絶対治して見せると思って頑張ったと
私もきいてます。Yさん以外にも0さんがいるので連絡をしてみたらいいですよ。
Kさんもいますよ。ほら一人じゃなくてもっといるでしょう?完治した人は ネットとかで
公開しないことも多いから把握できないのですよ。 」
X「連絡してみます。」

そして 少しして ずっと恐怖の感情に支配されていた。だから悪化したんだと気づいた
食事も 肉を食べたら悪化するかも、乳製品を食べたら悪化するかもと思って怖くて
玄米菜食しかできなかったのです。 でもそう思いながら 恐怖で食べていても
ダメですよね。恐怖前提 悪化前提で 行動をしていて だから悪化した 再発したんだ
と気がついたと 連絡がきました。


X「恐怖の感情と向き合って 対峙した時に 恐怖は消えました。
  完治しそうな確信が出てきました。」と
  完治前提を意識して 必ず完治させます 
  いい磁場、完治磁場に入り完治させます。」


 完治を妨げる感情が 恐怖であり不安であり、心配なのです
 その逆をやったらいいですね

病気が怖いのか。悪化が怖いのかを 明確にしておきましょう。
悪化するのが怖い 、だったら悪化しないように治った事に意識をすると 切り替えましょう。)
(セミナーや個人セッションで伝えている事の一部をこちらに書かせていただきました)


完治磁場とは、受講生で作っている、コミュの事なので、こちらで紹介は
できませんが、参考にしてみてください。



「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
癌完治は 難病完治は受講生の協力で 実名体験談付きです。

楽天ブックス アマゾンでも 買えます。
もって素直に実践したら変化した人が多くいるようで 
うれしい連絡をいただきます

ダウンダウンダウンダウン
ありがとうのいい方は 無料音声ファイルはこちらをクリック
自動送信ですぐに届きます。
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる(唱える=繰り返して言うこと)


アップアップアップ


本に付属のCDを3カ月


前提が人生を創るは 
時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

ちあサプリメントこちらから