病気完治ガン、バセドウ、金欠からの脱出お話会 | -愛場千晶-

-愛場千晶-

   自分の素晴らしさに気づいた時、可能性は広がる
  「いい人やめて自分にありがとうを唱えるともっと楽に生きられる」他「自分の名前に「ありがとう」~シリーズ 5冊好評発売中         

同じ病気の人が どんどん悪化して、
私よりも治りたいと頑張ってる方が、どんどん悪くなっている。
その仲間が
一人二人と減っていくことが恐ろしくなってきてしまいました。

と ある方から 相談メールをいただきました。

感情が病気をつくります。
その人と自分は違うのです。
同じ病気であっても 環境も年齢もちがいます。
知り合いが悪化したからといって 自分も悪化すると思わない事

悪化したらどうしよう前提にならない事
前提を意識してみてください。
上手くいかない時は 前提が間違っているのだから


病気の会に入るよりも
治った人の話を聞くなどして 磁場を変えていきましょう。
治った人の話を聞きたい と思うと きくことができます


そのほうが いいですよ。


病気完治の体験談
9月4日 10時から16時  @東京の予定。


★「乳がん自然治癒(抗がん剤放射線・手術ホルモン治療を一切せず自力で完治」
                     by 鮫島 加陽子
両親がガンでした。ガンは遺伝するのかも。
だから自分もガンになっても仕方ないと思っていました。
手術しないと危ないと医者に言われましたが、右胸全摘したくない。
自然治癒の方法を知り、ガンが消えました。
完治を決めてイメージ、ストレスを遠ざけ
楽しい感情で過ごす事が鍵です。


★「薬が不要になった-バセドウ病を自力で完治ー」
            by 加藤 えり
自分の事より人の事を優先して 
これまでの人生で自分を後回しにしてきた結果
自己免疫疾患と言われた。
たまたま 病気になったのではなかった!
自分の心の思い癖が病気をまねいてた
医者には治らない、薬は一生飲み続けないといけないと言われていた。
でも そんな私が薬のいらない体になった。


★「1000万の借金があった私ー不安を取り除いた時、必要な時にお金が入って返済できた」
              by 近橋 真由美
世間が変わらないと自分は良くならないと信じてました。
でも自分が変わったら周りの状況が一変しました。
もうだめかと思った、崖っぷちの私が、
自殺・自己破産・夜逃げを考えもうだめかと思っっていた崖っぷちの私が、
どうにでもなれ‼と開き直った瞬間 道が開けました。
誰でもできる お金の不安がへるマインドをお伝えします。


★家族が病気 その時僕に何ができるか 最強んサポート
 瞑想で 救った妹の命 
  鮫島 佑輔

以上4名 質問コーナーもあります。

 愛場もナビゲーターで参加します。

ちょうど 前日に 皆で集まっているので
次の日もったいないからお話会にしましょうかとなりました
問い合わせは近橋真由美さんか こちら
こちら

https://coubic.com/strees-busters/297225

「自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる」
癌完治は 難病完治 実名体験談付きです。

楽天ブックス アマゾンでも 買えます。
もって素直に実践したら変化した人が多くいるようで 
うれしい連絡をいただきます

ダウンダウンダウンダウン
ありがとうのいい方は 無料音声ファイルはこちらをクリック
自動送信ですぐに届きます。
自分の名前にありがとうを唱えると奇跡が起こる(唱える=繰り返して言うこと)


アップアップアップ


本に付属のCDを3カ月


前提が人生を創るは 
時にお伝えしています。前提を変えて人生謳歌をしたい人募集中

ちあ魔女本 はこちらhttp://healingroomai.com/home/shoseki/

前提によって 感情は まったく違います。完治前提にしてバセドウ病を完治させたえりさん

ドキドキ 素晴らしさ体感 誘導
無料呼吸法 音声パスワードはarigatoune
心の法則を知って強運に18日間無料メルマガ初級、中級
無料テキスト
ドキドキ 瞑想ファイル 運気上昇テキスト、誘導
ドキドキ 人生をリベンジさせたい人に

ちあサプリメントこちらから