御前が眩しいですわ(〃ω〃) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

貴族探偵のファンの皆しゃま!!
摩耶先生とまぁくんの対談って読みましたー?

読みたーい(≧∀≦)
小説すばる、ニューヨークからの取り寄せ不可でした。。。
日本の在庫が無いんで翔ね〜。。。

ドラマにハマればハマるほど、
やっぱ読みたーいって思っちゃって。
小説は2冊とも熟読致しまして放映をワクワクしてたもーん(*´∀`)♪

そう、ワクワクと言えば、ワクワクですねー(笑)
日本の皆様!!
今年も発表されましたね〜
楽しみですね〜💓
嵐ファンセクゾファンにちゃんとちゃんと当たります様に🙏

でね、話戻しますと、買えないなら、小説すばるの対談記事だけでも探してもよ〜!
ホントはいけなーい事だけど
無法地帯某国サイトとか行くと写真アップされてるのね(^^;;
記事がないか探してみるーー!

実は、海外からは日本のテレビは規制がかかって映らないよーー( ;  ; )
だからこういったサイトのおかげでギリギリ見られてる、感謝です。
私はテレビジャパンって言うNHKが母体の有料チャンネル(¥2500位/月)に入ってるけど
基本NHKの番組+αだから。。
(紅白は毎年朝5時からリアタイ出来るよー(๑>◡<๑))

動画や写真を無断でアップは確かに違反だけどm(__)m
アップして貰わないと嵐くん見られませーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ただ海外の嵐ファンの殆どはそれがキッカケだったりする➡️海外でもCD、DVD、雑誌が売れる➡️J事務所儲かる、ってね!

テレビ局や出版社は気の毒だけど。。

民放全社で有料(¥5000以下だと嬉しい😊)でいいからチャンネル作ってくれたらいいのに。
私は入るよ!!
キレイな動画探すのに一晩かかるのザラだから(寝不足で倒れそうな時ある←ヤバイよね)

録画も出来て見たい時に見られる👍
↑日本では当たり前の事したーい!!

イヤイヤ早く日本帰りたいよーー!!
↑結局行き着くところはココよね(^◇^;)

御前まつり💚💚
メッチャ幸せだけどワイドショーも出てたら見たいじゃん🎶

御前も朝日も眩しいどす

ダラダラと落ちのない話失礼しました🙇‍♀️

{87E9E6F5-263B-4624-8E42-1208A54E6BFE}
美しい過ぎる罪な男ドキドキ