日本の嵐ファンの皆しゃまへ(感謝) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

反響沢山頂きまして嬉しーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん貴族探偵だけじゃないです〜
秋からは翔ちゃんドラマも始まりますし、嵐くんの出演番組をヨロシクお願いします。
(自分の出来る範囲でムリなくです照れ)


リブログをリブログをって感じで広がってくれてて記事あげて良かったなぁって思ってます!

コメントやメッセージも沢山いただいてまして(o^^o)
噛み締めながらお礼の返信させて頂いてますので少しお待ちくださいませ

海外在住のオバちゃんのお願いに盛り上げってくれて
アラシアンは
ホントに素敵な人たちばかりだーー╰(*´︶`*)╯♡