ミスドとデジタリアン | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

迷うーーーー!!\(//∇//)\
どっち書こうか?(←誰に?)


ようやく私の手元に
{DC5FC735-C347-4BAC-B53C-D2388B2AE60A:01}
待ったわよ~~~~

去年からだからさぁ
何ヶ月?
(数えるのめんどくさっ)

大評判の我らがまぁきゅんの
ディスコスター様!!

安定の落選街道まっしぐら中ゆえ
どなた様か譲ってくれる人ーー
帰国して東京ドームで待ってたけど
ディスコスター様には会えずじまい

長かったわよ~
1人でじっくり見たいから週末はNGっすね
私 月曜日仕事休みだもんねーー

正座して見ますーー

っと言いたいところ
私、骨折してたじゃん、足。
治ったのーー!!!
で、調子に乗りまくって普通に歩いてたら
腫れて熱もっちゃって痛くてあせるあせるあせる
正座なんてとんでもないっすぅ叫び

リハビリしなかったからかなぁ?
2ヶ月くらい固定してたもんねではこのリストのままでお願いします~
急にガンガン歩いたもんだから
炎症起こしてる気がする(ーー;)

すっぴんも極上に楽しみだわ~ー