ブルックリンでミスドってみた\(//∇//)\② | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

乗ってみた(o^^o)
{B72B8012-F98D-4DC7-B4C7-80A30D342EED:01}
食べもの持って乗れないから
(怒られたしーー)

ポーズだけでも(#^.^#)
{92A91D75-9542-4D39-A1B3-85BA1B699544:01}

どう?
だいたい一緒?

ボーダー着てくればよかったと後悔しきり。


チケット売り場のお姉さん。
(このお姉さん、クォーターでちょっと日本語話せるよ)

CM撮影の事聞いてみた。
休日に撮影したらしくまぁくんには会ってないって。

日本ですごく有名な俳優なんでしょう?
って聞かれたんで
うんって言っちゃったーー(o^^o)
お芝居もやってるから、いっかー😅


何十年ぶりかのメリーゴーランドに
楽し過ぎてはしゃぐアラフィフって
{B549FA37-A665-48D4-BF85-DA4475CA9992:01}
我ながら。。。。。。。どう?


アメリカではmerry-go-roundよりcarouselの方が一般的かな。

で、
このミスド撮影場所は"Jane's Carousel"

ブルックリン橋のふもと
{C549C03B-C0A3-4842-9B42-DB909D7AE479:01}

全体はこんな感じ😊
{E14522E6-A86B-4A76-BAAD-0D7B2605EECF:01}
ミスドのニューヨーク旅行当たった人、
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


話しはチョット横道入るんだけど、
白着てる時に限ってなんかこぼすよね~
(マーフィーの法則ってヤツね)


橋のたもとのこのオブジェに夢中になってたら
{F9259AD4-9B7C-434F-B4BF-8821A4AC12C2:01}
見事にカットソーにコーヒーをぶち撒けましたよ(^◇^;)


では、次のミスドポイントに(#^.^#)

つづく音譜