ついに”Blast in Hawaii”日本出発!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

漸くですよ音譜

さっき日本を発送したってメールが来たのだ~~

来週末には届くかな?

再来週かなぁ?

EMSだから早いと思うんだけど~

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ(≧▽≦)


あはっ(^▽^;)うざくてすんませんあせるあせる


いい子にして待ってますぅラブラブ