繋がらん( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

こんなことって!!!

ミスドのサイトが何度やっても繋がらん!?


なにやら新しいまぁくんのCMが始まるの?かな?

そんでもってグッズが予約出来るの?かな?
↑なにもかもあやふやあせるあせる

とりあえず、サイトに行って確認しようって。

で、はぁ~~~~~~(((( ;°Д°))))

繋がらんしょぼん

これって、皆しゃまアクセスしてる?ってコトっすかね~?


はぁ~~~~ため息しか出んけど

なんとか12月末に帰国するまで

そのNYではとてもありえんようなキレイなNYカップケーキ(爆)

あるかなぁ~~?


夏の期間限定は無理だったから

今度こそ!!


で、グッズってカワイいの~??

写真で見たくまさんかしら~んリラ

だったら欲しいかも~♪


とにかく根気よくアクセスしてみるわ~!!

海外からも買えますようにお願い