X Japan in NY | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

あっあせる

お久しぶりでございますあせるあせる


無事NYに戻っております(^▽^;)(←今更の報告いらんがな!)


ハワイの嵐コン(私的ちょっとした偶然もあり~の)
日本帰国等々書きたいことは山ほどあるんでございますが。

それはおいおい。




明日はX Japanの皆様がNYマジソンクエアガーデンでコンサートっす!

日本人も頑張りますね!
15000人収容予定だとか。


ただ。。。安定の。。。チケット売れ残り。。。
(↑日本人アーティストはいつものコトなんで)
苦戦しております。
相当前からチケマス(アメリカの”ぴあ”)からお知らせメールを
何回も頂きましたが。

すんませーーんm(_ _ )mあせる

日系企業に配られた無料チケットもかなりの量でしたが

すんませーーんm(_ _ )mあせるあせる

世代が違うと言いますか(^o^;)(言い訳言い訳)
海外で頑張る日本人を応援しないのかーーー非国民ーーー!!(`Δ´)

ですよね。。。。汗

ちょっと疲れてまして。。。
明日は不参加とさせていイタダキマスですごめんなさい



やっぱり海外でチケットを売るって本当大変なことで。
日本では大人気アーティストでも
15000人って、結構な数ですよ!

嵐くんのハワイだってチケマスからお知らせ来てましたしね~
(もうチケット持ってますけど~~!!ってツッコミたかったわ!)
当日券も出てましたからね~
チケット頂いたのかしら?って日本人の方々もチラっと。

まぁ~嵐くんの場合は
アメリカ本土からとおーーいハワイ汗
しかも日本人が2万人らしい(と、言う話)で15000人って汗汗
無謀やーーーーーー!!!!!!!!
って思いましたけど
実際のところ2日間とも大盛況で、私が見た限りでは
ほぼ満席だったんではないで翔かチョキ


初ハワイ!ステキなところでしたよ~南の島①
又行きたーい!!(←この話はおいおい)
でも。。遠かった。。。NYから15時間。。

ハワイで3万人!!の実績からして
このNYで嵐くんコンサート!!
いけますグッド!グッド!グッド!
J事務所の方々も実感したことで翔ラブラブ

今度は北中南米、ヨーロッパのファンにむけて
マジソンクエアガーデンで
お待ちしてまーす音譜



11月に3500人規模のコンサートをするPerfumeはすでに完売らしいっすよぱちぱち
そうですよね~Perfumeのアメリカでの人気からすると
1日だけじゃ足りなかったですよね~



アメリカでもCD等リリースしているX Japanですから
明日はいい感じにお客さんがはいってるといいっすね~ピース
(↑自分は行かないくせに!土下座