嵐Tシャツ欲しいっす!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

どなた様か

商品化してくれませんかね~?

これ~~





週一と言わず

毎日1枚ずつで週6で着させて頂きますけど音譜
(能年ちゃんのもカワイイっすからチョキ


まぁくんと潤くんのプリントはですね。。。

私の年齢の目では画面を通しての確認は辛いっすあせる

同系色過ぎるっちゅうねん!!

現物はきっといい感じなんで翔ともキラキラ

まぁくんの絵心確実に上昇中は喜ばしい~
(しむどうのおかげで翔わんわん



やっぱり、大ちゃんのセンスが好きっすお尻グッド!

5色違いでいかがで翔か?


一週間8日はデザインってことですよね、ニノ?

あっ翔ちゃんのは。。。。

いいです(爆)

うそうそ!!

完成形で是非!!

絵がずいぶんと上達してる気がしたのは私だけ?

絵心はなさそうですが(爆爆爆)←正直過ぎる汗
(完璧すぎないとこがカワイイんですよa


こんな美大生、

もし、私がリッチだったらパトロンになって

作品を世に送り出してあげたくなっちゃうハート グリーンハート グリーンハート グリーン