あいばとう(#^.^#) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

毎度毎度すみません

日本でもまだの方がいらっしゃるのにあせる

フラゲってしまいましたドキドキ
{18BE69D8-E09E-47EF-A959-9A883B7A8265:01}




エアメールの迅速さに感謝しつつ
着々とiPadとiPhoneように変換作業中でございます。

すっかり夜も更けてちゃってますがあせる
(まっ夜中でございます)
だがしかし、あすの通勤のお供には
LOVEは不可欠ってコトで
出来上がるまで寝ませんよ!!!
(↑誰に宣言してる?)

でねジャケットジーってみるじゃない(#^.^#)

そーするとメッチャ気になって来たんすけど
誰かおせーてーー

これってLOVEって言ってるのかなぁ?

らー
{0EF36AFC-8B9C-44A6-B05F-7874DF622CDC:01}



ぶ!
{7094D09D-4165-41DC-A08D-4634A5836977:01}


日本語読みってコトでいいんで翔か!

英語読みだとVは唇噛むもんね(o^^o)


これは?
{0B9583A8-CC52-4D9A-9EDF-C8203B273165:01}
ちゅーーで翔かー?\(//∇//)\


あのーーわたくしめ
見れば見るほど
変な想像しか出来んのよ~
なんとかしてくれー私のエロスイッチ(〃∇〃)



半年に一回の持病の定期検診があって
現状維持!(まぁいいで翔)
今んとこ治る見込みは無いからその点は諦めてるんだけど
他の科にもかかった方がいいって言われて落ちてた。


でもDVDのおかげで上がれるかもラブラブラブラブラブラブ