嵐くんLOVEコンパンフ撮影 in NY!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

パンフ写真

チラ見しちゃった~♪ ←堂々と見なさい!
(アップしてた人多しニコニコ

やっぱし、やっぱし、あそことあそことあそこ、

でございました虹

この前のMステでレストランは確信してたんだけど(///∇//)

どうなの?

あそこはランチ食べただけかしら~?



撮影はあちらだけだったのかしらね~~

うん、うん、雰囲気有るもんね~あのサロン(///∇//)



私服の5人は私の大好きな場所っすね(///∇//)

どんだけテンション上がるっちゅうねんアップアップ


普段日本のロケ地巡りとか無理でございますんので

羨ましく思っておりますたが、

ニューヨークでそれが出来るなんてヾ(@^▽^@)ノ

撮影地をニューヨークを選んでくれたスタッフの皆しゃまに

感謝(合掌合掌


パンフ見るのが楽しみ~~(≧▽≦)



Aちゃん!!
帰国前にニューヨークでの嵐くんの思い出できたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
一緒に行けて良かったよ~~☆☆☆
(↑私信でござる)