嵐くーーーん!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

な~んだか忙しくって

ブログを書く時間が無い今日この頃σ(^_^;)


今頃っすけどあせる

もう3日も過ぎちまってますけどあせるあせる

嵐くーーーーーん!!

キラキラ14周年記念おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキラキラ

おめでとーーー!!

ありがとーーーー!!

15年目に突入だね♪

5x5

5x10

5x15

さて、この区切りの時にどんな嵐くんを見せてくれるのか

ワクワクドキドキしながら待ってますドキドキドキドキドキドキ


1人でも多くのファンに会ってくれるような

ってか、

嵐くん5人と世界中のファンがHappyになれる

そんなステキな記念イベントが催されるといいけどなぁ~晴れ



この一年も健康で怪我無く

5人の笑顔が見られたら全てがオッケーっす(///∇//) ←何様?



では、ニューヨークでお待ち申し上げております。←何の催促?

もうすぐ逢いに行くけど。