誕生日だったのに〜。・°°・(>_<)・°°・。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

上がったり落ちたりとなかなか忙しいKinoでござる。

まぁ生きてるって証で翔かね(^.^)
(⇧我ながらキレイにまとめた)

先日28日、めでたくうんじゅううん歳(←読みにくいわΣ\( ̄ー ̄;))

になりました~


ナンテコッテ翔ーーーーショック!

バースデーメッセージが見れんかったのだo(_ _*)o

パソコンじゃないからなぁーーiPadって

動画があかーーーーん(T_T)

某tubeは見れるんだけどねぇ。。

なんで?

J事務所ブツは何かと厳しーーーこと多し。

年に一度の楽しみなのにさっ!!

意味不明な厳しさ何とかしておくれ~~J事務所ドノ!!!

厳しくするとこちゃうって!!!!


コン当選でまた浮上しますわ~(///∇//)



明日ニューヨークに戻ります。

健康面も、精神的にも辛いことが多かった日本滞在だったけど

会ってくれた皆しゃま、お世話になった皆しゃま、

いっぱい笑顔にしてもらっちゃったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

アイバトウ、アイバ等、相葉党☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


12月には運命的な病院予約が入ってるんで

また、戻ってくるね(〃∇〃)


(相葉亭ゴト2回分、全く書けずに帰国で、申し訳ないですm(_ _ )m
お待ちくださいませ)